読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

饒舌なる★指先

生存報告

初回〜ブログの趣旨にサザエを添えて〜

ごきげんやう。ぺいこです。

 
両親や友人その他の皆様に宛てた生存報告用にブログを書いてみることにしました。
アッ、スター気取りとかそういうのじゃないです。
私達の世代はほらみんなガンガンくだらない日常と趣味のことを綴るだけのブログを書いてた闇の時代があったはずだから(自分自身に刺さる刺さる)
 
今さら顔本を始めるのもなぁ…と思う私にとっての顔本代わりみたいなところありますね。
だからあんまり尖ったこと書かないかもね。
いや書くかもね。
ある程度の長さの文章を書くためのリハビリでもあります。
LINEやTwitterに慣れてしまった故の、長文書けない病、恐ろしいなって。
 
まあ更新されていなかったところでおそらくそれは私の飽き性というか筆不精というものなので、
絶命しているということはないとは思います(不謹慎)が、
できる限り更新していきたいという気持ちだけは持っています。
稀代の三日坊主を自負しておりますゆえ、
さあどうなるかな!といったところですね。
 
とりあえずの目標は、
・なるべく更新すること
・ネタの鮮度が高いうちに書くこと
・一文を短く書くこと
の、3本です。
来週もまたみてくださいね〜
ジャンケンポン!ウフフフフフ