饒舌なる★指先

生存報告

ええじゃないかええじゃないか

 

ごきげんやう。

チョコチップスティックパン6本入りが限定か何かで7本入ってて無限に喜んだぺいこです。

 

日曜日はバザールイン六甲でした。

大学からまあまあ近くの神社で毎月開催されている骨董市です。

サークルで毎月賑やかしをさせていただいちょります。

f:id:paradisechura35:20160725154219j:image

身長wwwwwww

 

専ら小さめサイズの小豆色の太鼓を愛用してたんですが、最近他の太鼓も扱えるようになってきました。

成長かな???

 

そしてまつりのあらしの稽古に向かいました。

パフォーマンスがゴリゴリ盛りだくさんでついてます。盛りだくさんゴリラです。

「女子高生はゴリラ」とよく言いますが、まつりのあらしの女の子たちはゴリラじゃないです。

f:id:paradisechura35:20160725155716j:image

ほーら可愛い!

 

いちばんお得な先行チケットが今週の木曜日までで受付終了です!

さんちゃん窓口の予約フォームはこちら↓

http://ticket.corich.jp/apply/75250/005/

 よ や く し て ね !

 

そんなわけでバタバタの週末でした。

 

どんちきの後輩が兼サーしてる軽音のライヴ動画見せてもらったけどMCが狂ってた(褒めてる)。そのまま突き進んでほしいと思った。

 

ええじゃないか。狂ってても。

ええじゃないか。男の子がサンリオ好きでも。

ええじゃないか。女の子が女の子しか好きになれなくても。

ええじゃないか。JKがゴリラでも。

あ、それはちょっといやかも。

 

とりあえずなんだか今無性にええじゃないか乗りたいです。

夏限定の飛車飛車(ビシャビシャ)も気になる。