饒舌なる★指先

生存報告

お知らせ日記(赤髪ロングは最高)

 

ごきげんやう。

 

二次元キャラは基本的に赤系のロングヘアの子に惹かれると最近気付いたぺいこです。

でもPPGはバブルス派です。今も昔も。

 

結構良い買い物をした(気がする)ので機嫌がよい。

まつりのあらしの稽古もラストスパートなんですよね、現実。

迫る小屋入り、たくさんのパフォーマンス、ああ…でも頑張る。がんばるよ。っていうかキャスト一同もうギラギラよ。

だから観に来てくれると本当に本当に嬉しいです。

ちなみに事前精算で一番お得な先行チケットは本日木曜日いっぱいの受付です!

ご予約こちらから↓

http://ticket.corich.jp/apply/75250/005/

 

公演の詳細は、こちらにまとめてるのでぜひ見てみてください(~'ω' )~

http://paradisechura35.hatenablog.com/entry/2016/07/22/091530

 

それから、カメハウスさんのブログの方で今回の出演者のブログリレーがありまして、私の回も更新されました!

http://s.ameblo.jp/kamehouse0806/entry-12184533326.html?timestamp=1469557716

小学生の夏休みの日記感がすごい。

 

それから、こちらの稽古もやってました。

ただ怖いだけじゃなくて、カメハウスならではの美しさが盛り込まれてます。

 

さて今回はお知らせとかばかりになってしまったけど許して蝶よ!

本当はもっと、ケン○ッキーのツイスターが野菜増量してて美味しいとか、ケ○タッキーの期間限定のチキンが美味しいとか、六甲のケンタ○キーは他と違ってカフェになってて激アツだとか、箕面の食べ放題実施してるケンタッ○ーにいきたいとか、そういう話もしたいよ!

…したいのかな?(自問自答)

 

そんなわけで、今日も元気に生きてます。