饒舌なる★指先

生存報告

小屋入り!/やいと祭/ホラーイベント

 

ほーら筆不精!

ぺいこです。

 

今日から「まつりのあらし」小屋入りしてます!

がんばるぞー∠( `°∀°)/

 

チケットは各ステージの本番前日23:59までなら当日精算の前売りがございます!迷ってる方もぜひ!!

あああでも初日はかなりお席埋まってきておりますので初日を狙っている方はお早めに!

土日の昼はまだ良いお席で観れるワンチャンあります(`・ω・´)

 

ぺいこ窓口予約こちらから!

http://ticket.corich.jp/apply/75250/005/

 

さて、此間の日曜日、7/31は滋賀県米原市の柏原にて、やいと祭というお祭りを賑やかしてきました〜

めちゃめちゃ暑い日でしたが楽しいお祭りでした!

 f:id:paradisechura35:20160803092402j:image

最近、ハーフアップにして絞り鹿の子でリボン結びしてからツインテールにするのにハマってます。

私服の時でも普通のリボンに変えたら良い感じになった。

 

そして月曜日の夜は梅田のグランフロント北館6Fにて、劇団カメハウス協力・亀井さん演出のホラーイベントに出演させていただいてました!

 

怖いの苦手な人は飛ばしてね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:paradisechura35:20160803093835j:image

 

 

 

こんな感じです。

小洒落たレストランやバルが立ち並ぶフロアをお化けが徘徊してます。

小さめのお化け屋敷も!

そしてカメハウスならではのパフォーマンスも!

 

来週・再来週の月曜日、8日と15日も19:50からやっておりますので、ご飯がてらぜひぜひお越しください( ´ ▽ ` )ノ

 

夏のお化けは地味にゾゾッとしてどこか物哀しい和モノ、秋冬のお化けは派手でグロくてちょっと可愛げのある洋モノ、という勝手なイメージがあります。

今回のイベントはどちらかというと前者ですかね。ただ怖いだけじゃなくて綺麗で、夏にぴったりです(`・ω・´)

 

貞子vs伽倻子ちょっと気になるけど私は怖いのが得意でない…

 

ではでは。まつりのあらしの準備だぞー!!!!!がんばるぞー!!!!!

わっしょいわっしょい!!