
饒舌なる★指先

生存報告

オバケフロア終了!お盆!

 

気付けば1週間もブログを書いていなかったのである。なんとまあ。

f:id:paradisechura35:20160819171628j:image

びっくりさせてごめんね、普通にぺいこです。

平穏すぎるほど平穏な盆休みを過ごしましたよ。

 

祖父母のおうちでぼんやりしたり。

学校の友達と女子大生っぽくおやつ食べてゆんたくしたり。

f:id:paradisechura35:20160819165753j:image

ゆんたくっておしゃべりのことな!

 

一人でふらーっと映画観に行ったり。

(この話はまた今度しようと思う)

 

先輩と一緒に一汁サンシャイン的ご飯を作ったり。

f:id:paradisechura35:20160819170641j:image

(食卓が乱雑なのは見逃してくれ給へ)

 

そしてこのお盆にグランフロントのホラーイベント、OBAKE FLOORの最終週が無事に終了しました。

祟られなくてよかったです。

ちなみに、女性の霊と子供の霊がいますが、女性の霊は貞子さんでも伽倻子さんでもないよー!おふださんという女性でした。あ、もちろん架空の(であってほしいよマジで)。

f:id:paradisechura35:20160819165446j:image

みんな素顔はべっぴんなんだぜ…

 

これ↓はオフの状態でお昼間のそのフロアに来た時の。

日本人、顔はめパネルではしゃぎがち。

f:id:paradisechura35:20160819165624j:image

お化け役なんて初めての体験だったんですがいろいろと鍛えられますね。

舞台上ではないのでお客さんに話しかけていただいたり身の回りで絶えずいろいろと想定外なことが起こる続けていくのですが、それでもお化けでい続ける!っていうのが。

でもすごく楽しかったです。

グランフロントのみなさま、偶然居合わせた方、このために来てくださった方、そして劇団カメハウスさん!

本当にありがとうございました。

 

ではでは。

また映画の話とかするよ。