饒舌なる★指先

生存報告

『艶情☆夏の夜の夢』観劇(`・ω・´)

ぺいたゃんだよーーー!!!

観た直後は気持ちが言葉に纏まんなかったけど、忘れないうちに書いとかなきゃーーー!!と思って。

 

柿喰う客 女体シェイクスピア008

『艶情☆夏の夜の夢』

を観て参りました。

 

和洋折衷、七五調。

シェイクスピアに盆踊り。

うおおおなんだ、なんなんだこれは!!!

いやいやもちろんええ意味で。

すごく気持ちが良かったです、エキセントリックなのに正統派、煌びやかなのに無駄がない。

すんなりかっぽり呑み込まれてて、終始わくわくしっぱなし。

ちょっと待ってよつられちまってこの文章まで七五調w

 

いやほんとに、無駄がないの。すごく綺麗。それでいてちゃぁんと熱いのね。

登場人物の多い話を8人で演じているんだけど問題なく内容は伝わるし、あの特殊な、盆踊りを想起させるような舞台をぐるぐるばたばたするのだが、空間の使い方が半端なく素敵でした。

 

そして役者さんが全員めちゃくちゃ魅力的で!!!いや全員という割には私の中ではちゃっかり推しができちゃったけど恥ずかしいから秘密!!!

極楽席取って本当によかった…表情とかじっくりみるの幸せだった…キラッキラしてた…

 

柿喰う客さん初めてだったのですが周囲のヒトがあんなに激推しするのが理解できました。めっちゃ好きになりました。そして今まであんまり積極的には触れてこなかったんだけどシェイクスピア原作にも触れてみようかなってあれこれは思うツボってやつでは…?でもいいの!幸せだから!!!

 

人を幸せにするって最高じゃん…(飛躍)

 

大阪公演は21日(日)まであと3ステージありますのでぜひ!そこのあなたにおすすめさせていただきたい!

グランフロント北館4階ナレッジシアターにて!

 

そんなわけで、浸りながら眠りにつこうと思います。パンフレットは舐め回すかのようにじっくり読むぜぇ(`・ω・´)