饒舌なる★指先

生存報告

萩原チンドンまつり(~'ω' )~

半月くらいペースの更新になってきている…あかんあかん。

 

中学はゆる〜〜〜〜〜い美術部、高校は軽音部と文芸部のいわゆる幽霊だったもので、大学に入ってやっと大会っていうのに出るようになって。まあ3回目なんですけど。

ちんどんにもあるんですよ、大会。

 

この日曜日、その「萩原チンドンまつり」の素人チンドンコンクールに出てたのでした!

結果!なんと!

2位「一宮市議長賞」をいただきました!

とにかくメンバーに恵まれました。

全員法学部という、冗談で組まれたみたいなチーム(別に冗談ではない)だったんですが、

みんな本番にド強くて華も愛嬌もありめちゃくちゃ優秀でほんとに支えられました。

一応リーダー的な(?)立場であるべきだった私が横暴と怠惰と愚図の極みだったのに見捨てないでいてくれてありがとう。

 

f:id:paradisechura35:20161017180510j:image

 

ようつべに動画もあがってたりするので気が向いたらみてみてください(`・ω・´)

http://youtu.be/cHGUcPW3Cwo

 

ちなみに、個人的に今でもめちゃくちゃ大好きな去年のネタはこちら↓

http://youtu.be/kfNBafOtU5w

 

ちょっとは成長できてるかな…

 

と、今回はご報告まで!

ていうか今週末、イベントなんだよ!

これだよ!

 

f:id:paradisechura35:20161017181458j:imagef:id:paradisechura35:20161017181508j:image

「僕らはまだ、ナニモノでもない」

 

@船場サザンシアター

 

10/22(土)〜10/23(日)

 

22日 16時☆/19時☆
23日 11時★/14時☆/17時☆

☆…通常ステージ

★…特別ステージ

 

チケット
前売2200円/当日2500円
特別ステージ1500円

 

歌と演劇のイベントでコラボ企画もあります!ズンとくる感じのお話も、何も考えずに笑ってみていられるお話もあり、かなり盛りだくさんです!

私も歌ったり喋ったりしますよ!

 

まだお席あります!

ご予約はこちらから(~'ω' )~

https://www.quartet-online.net/ticket/bkrhmd000?m=0dggcgh

 

がんばるよ!

きてね!