饒舌なる★指先

生存報告

なんかまだ書いてないこととか

雑なタイトルwwwwwww

 

萩原の前日は大須大道町人祭みてきました!ちんどん通信社さんやっぱり格好良すぎて涙出てきた…(毎回)
あと世界一(らしい)ピザ食べたで!

f:id:paradisechura35:20161019012150j:image

美味しかった…ソーセージと青菜のピザ個人的に好きだった!

 

はい。まだ載せてないちんどんの現場とかその他日常について。

 

10/1

たそがれの六甲道ファミリー劇場

f:id:paradisechura35:20161019010242j:image

構成、選曲、動き等ステージングをウンウン考えて、結果すごく楽しくできました。

f:id:paradisechura35:20161019011934j:image

この日の和洋折衷コーデめっちゃ気に入ってる!!

 

10/11

「僕らはまだ、ナニモノでもない」

合同稽古!

f:id:paradisechura35:20161019011142j:image

歌うよ〜〜〜〜〜

f:id:paradisechura35:20161019011058j:image

なんか飲んでるしなんかステッキみたいなの持ってるしもう既にシュール…

オムニバス公演なので他の演目もいろいろあるんですが、この写真↑からも分かるような笑っちゃうおもろい話から、ズン…とくるシリアスな話までありまする。

ご予約こちらから!↓

https://www.quartet-online.net/ticket/bkrhmd000?m=0dggcgh

 

そんな感じで!夏休み終わってまた学校始まったけど!楽しく生きてます。

生存報告でした(`・ω・´)