
饒舌なる★指先

生存報告

僕らはまだ、ナニモノでもない

 

10/22〜23に船場サザンシアターて行われました、

歌と演劇の融合イベント

「僕らはまだ、ナニモノでもない」

無事終演いたしました!

f:id:paradisechura35:20161027010836j:image

 

というのを、ずっと書こうとしてそのまんまにしてしまってました。

なんだろう。うまくまとめられなかった。

ひとつひとつのステージに何もかも詰まってしまっていたから。

あーだめだ!

ぼくナニのことになると語りがちなただの若人になってしまう!

 

ということでさくっと、

怪我なく無事に終われましたよ!という報告のみ!

 

そして、ぱっと見得体の知れないかもしれないこのイベントを観にきてくださった方、関わったすべての方に感謝をお伝えしたいです。ありがとうございました。