今週らいぶやるよ

今日は告知だ!!!!ネタがないわけではないぞ!!!!!!!

 

なぜならば!LIVE本番がついに今週末だからだ!!!!!!!!!!

 

ドドンッ

f:id:paradisechura35:20181008182921j:image

 

今週の金曜日、10月12日です。

19時台と20時台と21時台くらいに、それぞれ何曲かずつ演奏する予定です。

 

場所はエンターテイメントバルROUTE2994というところです!

f:id:paradisechura35:20181008184337j:image

心斎橋と長堀橋の間くらい!

週末エンターテイメントショーを見られる肉バルです🍖🍴

6月に共演した高田知佳さんがスタッフ兼ダンサーとして働いてらっしゃって、今回はコラボさせていただきます💃

お食事しながらご覧くださいね✨

お店のInstagramとか見てるとすごく美味しそうで……私が一番楽しみにしてる……

 

メインのウクレレ弾き語りは懐メロやらハワイアンやら古めのアニソンやらを、いつも通りゆるゆる〜とやりますが、コラボは踊れるアゲアゲな曲をやります!レア!レアやで!!!!!!

 

ぜひぜひ遊びにきてくださいね🔥

お越しくださる予定の方は何らかの連絡手段で教えていただけると嬉しいです!

お問い合わせなんかもお気軽にどうぞ💌

 

久々のLIVEがんばるぞ〜〜〜

明日はちかさんとリハして、30×30みてきます!!!!