日記2018/10/9

更新をするのは日をまたいだが気にせぬ!

 

今日は今週末のライブでやるコラボ曲の練習をしてきました!

踊れる感じのアゲアゲな曲というのは昨日書きましたが!

かなり格好良い仕上がりになりそうです!私もちょっとだけ動きを合わせたりしながら歌います!

知佳さんのダンス、可愛さと色っぽさがちょうどいい塩梅でして……素敵です

f:id:paradisechura35:20181009230555j:image

普段こういうのやらないから、しっかり復習して本番に備えます!

一個前の記事でライブの詳細載せているので見てください🌈

 

そして観劇してきました。

火曜日のゲキジョウ30×30

FIVE CRANEGAME『かみのみぞしる』

なりそこないプリンセス『ジョバンニ』

の二本立てでした!

シュールな笑いが独特のバランス感で収束していく即興劇と、精神削り節しんどみMAX女二人芝居……

どちらもやりたいことがハッキリしているので観る者に優しい二本だった気がします。

 

そんなこんなでよき火曜日でした。