散歩

散歩、好きです。

運動神経は悪い方ですが、急いでいなければ歩いたり自転車を漕いだりは苦ではないなぁと思います。

そんなわけで最近は自転車で片道12kmくらいのところまで行ってみたり

恵美須町から梅田まで歩いてみたり

することがありました。

まあ電車賃をケチりたかっただけです。

自転車で片道12kmはさすがにしんどかったけど、

徒歩は普通にお散歩みたいで楽しかったのが自分でも少し驚きでした。

心斎橋筋商店街がすごく長い。

 

おかげさまで久しぶりに会う人には痩せたねと言ってもらえることが増えました。実際のところはよく分かりません。

このような突発的なお散歩は別に継続的な運動ではないし、結局たくさん食べてるからあんまり変わってない気がする……

少しばかり身軽になりたいですね(20年弱言い続けている)

 

閑話休題、なんばと恵美須町の間あたりを歩いていたらこんなお店を見つけました。

f:id:paradisechura35:20181012000019j:image

私はそのへんを履修していないので残念ながら分からないのですが、ピンときた人は行ってみたらいいと思いますよ。

 

それでは。

あ!明日ライブです!!!!!

f:id:paradisechura35:20181012001121j:image

ここのブログでもお知らせしてますので、詳細はこちら今週らいぶやるよ - ぺいこの生存報告をご覧くださいな!