『DTC-湯けむり純情篇- from HiGH&LOW』をみた

タイトルの通りDTCみてきました。

 

f:id:paradisechura35:20181014202204j:image

 

もともとHiGH&LOWシリーズ好きで、ドラマシーズン1からチハル推してたんですが、今回でマジラブフォーエバーになりました。正直もう片岡千晴くんのことしか考えられないですね。(オタク特有の誇張表現)(本当はカップヌードルのこととかも考えている)

 

予告の通り「喧嘩ゼロ、笑い80、感動20」だったしストーリーは王道(?)の人情話、さらに歌ありダンスあり(LDH仕込みのクオリティである)でとっつきやすいのでハイロー初心者でもみれるんちゃうかと思いました。

もちろんハイローをひと通り知ってた方が話はわかるし面白いです。

ていうかもうみんなハイロー観て頼む。

 

それでは最後に、

劇伴で使われているHONEST BOYZ®『BEPPING SOUND feat. HIROOMI TOSAKA』が非常に可愛らしい曲なのでぜひ聴いてみてくださいな。ラスサビのリズムの変わり方がとてもよいです(と言って最後まで聴いてもらう作戦)。