日記2018/10/15

極度にパラパラな炒飯ができました。

美味しいかどうかは別。

ただパラパラなだけある程度は小マシに思えます。

 

美味しいといえばセブンイレブンの「まるで大学芋なオールドファッション」が美味しかったです。

秋スイーツは良いですね。

飽きるほどモンブラン食べたい。

 

食べ物の話ばっかりしてますが、書くことないんですかね。

そうです。ないんです。

と思っていたところ、バイトの中休みで一旦帰宅するまでは乗れていた自転車が、もう一度バイト先に戻ろうと思ったらパンクしていて、

いつ……なぜ……こんなことあるかよ……

と、やや絶望しました。

バイト先には走って戻りました。

今日もまかないが美味いぜ。(そしてまた食べ物の話である)

 

明日は何を食べようか。

(なんて格好つけて言ってはみたものの、極度にパラパラな炒飯が実は訳あって3人前くらいあるのでそれを消化することとなります)