日記2018/10/17

これ以上バイト増やして大丈夫????????????と思いながらもまあかくかくしかじかでシーフードバルで働き始めました。

パスタがめちゃめちゃ美味しいです。

f:id:paradisechura35:20181018021323j:image

あとマスターがめちゃめちゃ面白い人です。ほっといたら筋肉自慢し始める。

f:id:paradisechura35:20181018021622j:image

私はもはやお酒作ってお喋りする係なので気軽に遊びに来てくださいな。

 

昨日はハナウタの稽古でした。

f:id:paradisechura35:20181018021300j:image 

脚本について議論するなどしておりました。

夏井が「わ゛た゛し゛は゛!゛!゛精゛神゛病゛ん゛で゛る゛人゛間゛が゛好゛き゛や゛ね゛ん゛!゛!゛!゛!゛」と言っておりました。

この公演、当初の予定よりかなりお話がえぐいことになります。

フライヤーめっちゃ可愛らしいけどな!

特に私の役は病みます!!!!!!!!!!!!

イエーーーーイ!!!!!!!!!!!

わっしょい!!!!!!!!!!!!

 

でも、魂すり減らしながらする演劇ってこんなに苦しくてこんなに楽しいんだと、これから稽古を重ねるたびに実感していくんだろうなと思います。というか既にちょっと思っている。

逃げずに向き合うことをさせてくれる(というか問答無用でさせられるんやけど)劇団やねん。

ハナウタ、好きよ。

 

🎤出演情報🌙

f:id:paradisechura35:20181018022720j:image
f:id:paradisechura35:20181018022725j:image

演劇ユニットハナウタ 第5回公演

『よい夢を、いとしいひと』

 

🌙日程

11月23日〜25日

23(金)19:00♡

24(土)11:30☆/15:30♡/19:00♡

25(日)11:30☆/15:30♡

♡……アフタートーク

☆……チェキ会

 

🌙劇場

KC武庫川スタジオ

 

🌙料金

一般 2000円

U-22 1500円

高校生以下 1000円(※要学生証)

リピート割 1000円

 

🌙ご予約

web予約フォーム(カルテットオンライン)

※今回は個人扱い予約窓口がありませんので、ぺいこ推しの方は備考欄にぺいこ!とお書き添えくださいませ🙇‍♀️わたしがよろこびます🐕

 

それではまた。