日記2018/10/26

しばらくぶりの日記になってしまった。

 

やーもうほんとバイトか稽古かの日々なんですよね!

というわけで、またしても「まかないの概念を超越したまかない」の写真を載せます。

シーフードバルだけど普通にお肉も出てくる自由さ、好きです。

そして何より美味しいんだ……

f:id:paradisechura35:20181026082838j:image

デザートまで出してもらってちょっとわろてまいました。

最高か?
f:id:paradisechura35:20181026082847j:image

 

そういえば、9月に劇団めいろさんの『白雪姫』という作品に参加させていただいたのですが、まつばさんという方が観劇ブログを書いてくださっていました。

内容を深く読み込んでくださっていて嬉しすぎて……!

20180908 劇団めいろ第3回公演『白雪姫』happy・bad・ture各エンド: memorandum

 

白雪姫で演じたのは家庭での問題に悩む親友に静かに寄り添う強く優しいギャルでした。

 

次のハナウタでは一転、闇落ちします!

光からの闇!

いえーーーーい!!!!!

温度差がめちゃめちゃあるので白雪姫観てくださった方にもぜひご覧いただきたいですね……

 

🎤出演情報🌙

 

演劇ユニットハナウタ 第5回公演

『よい夢を、いとしいひと』

 

🌙日程

11月23日〜25日

23(金)19:00♡

24(土)11:30☆/15:30♡/19:00♡

25(日)11:30☆/15:30♡

♡……アフタートーク

☆……チェキ会

 

🌙劇場

KC武庫川スタジオ

 

🌙料金

一般 2000円

U-22 1500円

高校生以下 1000円(※要学生証)

リピート割 1000円

 

🌙ご予約

web予約フォーム(カルテットオンライン)

※今回は個人扱い予約窓口がありませんので、ぺいこ推しの方は備考欄にぺいこ!とお書き添えくださいませ🙇‍♀️

わたしがよろこびます🐕

(あと、私から予約してくださる方にはいつも個別にメッセージをお送りしたりお渡ししたりなどしているので、ほしい方がいらっしゃったらぜひ)

 

f:id:paradisechura35:20181026082843j:image
f:id:paradisechura35:20181026082850j:image