『よい夢を、いとしいひと』終演しました

ちょっっっとご報告遅くなりましたが!

客演として出演させていただきました

演劇ユニットハナウタ 第5回公演

『よい夢を、いとしいひと』

終演いたしました!

f:id:paradisechura35:20181201032202j:image

f:id:paradisechura35:20181201033807j:image
f:id:paradisechura35:20181201033813j:image

 

お越しくださったみなさま、何かしらで関わってくださったみなさま、少しでも気にかけてくださったみなさま、ありがとうございました。

 

役は、ハナウタさんの過去作『浮巡』より登場している平原加奈でした。

浮巡は軽音部でバンドを組んでいる女子高生の物語なのですが、

よい夢〜では高校を卒業してからも音楽を続けている24歳の平原が登場しました。

 

f:id:paradisechura35:20181201032615j:image

夏井曰く、「ぺ、思ったよりギター下手やった」

 

浮巡は二度上演されているため、なんと三代目平原でした。
大事な役を任せてくれたこと、誇りに思います。

 

あ、ちなみに浮巡は

演劇ユニットハナウタHPの「テキスト」ページから読めます。

もし興味ある方いらっしゃったら。

 

というわけでなんというかその、

無事に終演してよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

という感じです。

 

今のところ次の出演予定ははっきりと決まったものはありません。

ひとまず年内は以上かと。

でも、近々ちょこっとお知らせできることがあるので!(何度も言う)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。