洒落乙企画。に入りました

ぺいこです〜

f:id:paradisechura35:20181206235543j:image

いやこのね、ゆめかわ病みかわ〜みたいな写真にはわけがありまして。

 

昨年末『指と爪』に出演させていただいた劇団洒落乙。あらため

「洒落乙企画。」

に入団(劇団という名を冠するのをやめた今、この表現は正しいのだろうか……)しました。

まあでももともと劇団洒落乙。の劇団員になるつもりで主宰に話をして、

入ってすぐのタイミングで団体名変更も重なったので。劇団員という認識です。

 

これまでフリーでヘラヘラと(いや、フリーなりに責任は持ってやってたんですが)、まあ失うものも守るものもなくやってきたわけですが、

これからはそうもいかないので。

身が引き締まる思いです。

身が引き締まる思いになると同時に実際にこの身が引き締まってくれたらいいんですけどねアハハ!

 

ベティさんのブログでメンバー紹介されてるのでよかったらみてね。

🌼⚠改名のお知らせ&メンバー紹介⚠🌼 - 日々のつらつら

 

ちなみに「メンヘラ沼によく落ちる」というのは私がメンヘラになるというのではなく"""やばい"""やつにハマりやすいという意味です。

3Bこそわが人生。

 

あれ……?今までフリー……?と疑問に思われた方もいらっしゃるかと思いますが、

舞嶽44景projectは劇団所属というよりも企画に参加している、という認識でやってます。

抜けた方もいらっしゃいますが、私は参加中です。

一年間で、という企画であるにもかかわらず長らく休止しており、ご心配をおかけしていると思います。

企画公式から言っている以上のことは私からは言えませんが、

私自身に関してのみ言えば、ズルズル続けてるとかじゃなく、やりたいから残ってる、ということなので!

できるだけ企画自体が良い方向に進めるよう私も頑張ります。

 

そんなわけで、来年から学生に戻ると言いつつも気づけば三足の草鞋!あれれ〜?おかしいぞ〜?(あと客演もしたいのにな〜〜〜え〜〜〜うそ〜〜〜〜〜)と気付いたところで本日はおしまい。