洒落乙に出ます

 

出ます(2回目、1年半ぶり)

 

6月に浄土宗應典院 本堂にて開催される

"笑い"がテーマの演劇祭「第3回縁劇フェス」内、洒落乙企画。『乙女になったヤンキー君』に出演します!

f:id:paradisechura35:20190417181026j:image

f:id:paradisechura35:20190417181029j:image

 

オラオラヤンキーを演じるのは勇人ユウジさん、ヤンキーの彼女を演じるのは瑞原ミモザさんです。

お二人とも共演は初めてですがお会いしたことはあって、すごく……面白い……噛めば噛むほど……な方々なので非常に楽しみです!

私はというと、なんかまた飛び抜けた役をやるらしいです(ふんわり)。なんかまた無茶振りされるらしいです(ふんわり)。

わ〜〜〜〜何するんやろう、前回の無茶振りは「私にスタンガン(本物)を打ってくれ」でしたからね。

こわいなぁ(笑顔)

 

洒落乙企画。の参加ブロック日程は、

6/7(金)19:00〜

6/8(土)16:00〜

6/9(日)11:00〜

の枠になります!

他にも、名前をよく拝見するベテランの方々だったり、いろいろな団体が出演しますので、ぜひイベントごと楽しんでください🙌

 

イベント詳細はこちら🎪↓

http://spacedrama.jp/next/enfes2019/

 

洒落乙企画。を応援する予約フォームはこちら🎫↓

https://www.quartet-online.net/ticket/enfes2019?m=0ljcicb

 

では。