近況2018/10/06

一年くらいぶりにブログを復活させることにしました。ぼちぼちちゃんと更新したいと、とりあえず今のところは思っています。

 

今日はなんだかジトッ……としているね。乾燥しているよりはお肌のコンディションが良いけれど。

前の台風が去ったあとくらいから金木犀が咲いていて、街中を歩いていたら良い香りがして、SNSを見ていてもみんな金木犀の話をしている。秋だなぁ。

 

最近はたくさんバイトをして、稽古に行って、空いた時間はだいたい音楽を聴いています。Apple Music様様です……

いろいろ爆発している系が好きです。日本語パンク好きです。おすすめがあったら教えてくださいね。

 

バイトといえば、今日(まさかの)もうひとつバイト先が増えました。レストランというか、シーフードバルです。お酒作ったりします。たのしー

 

それでは。

 

 

 

🍄出演情報🍠

 

10/12(金)

荒井餅子ウクレレ弾き語りLIVE

@エンターテイメントバルROUTE2994

19時台/20時台/21時台

f:id:paradisechura35:20181006211859j:image

 

11/23(金)〜25(日)

演劇ユニットハナウタvol.5

『よい夢を、いとしいひと』

@KC武庫川スタジオ

f:id:paradisechura35:20181006213848j:image

f:id:paradisechura35:20181006213851j:image